まぁ、いつものことながらテスト撃沈・・・

やはり、昨日我慢しきれずにつよきすのドラマCD聴いてたのが敗因か・・・(ダメ人間
ドラマCD期待してたほどじゃなかったなぁ。テンチョーは良かったけど。
もっとネタが欲しかった。
あ〜、早く帰って本編やりてぇ(まだ大学


というか久々にPS2のゲームを買いましたよ。これの前に買ったのが、PS2AIR廉価版だったと思います。いやぁ年齢制限が12歳のゲームなんて久々だなぁ(えー
今月は他にもキミ○スとか曲芸商法の新作とかねこねこの最後の作品など話題のやつが出ますが、来月にGA2とプリズムアーク(スペック足りないかも)が出るのでPCの方のゲームは買わないと思います。今月初めにサプリとか買っちゃったし。因みに上に挙げた中で一番興味あるのはねこねこ最後の作品ですね。