つよきす〜Mighty Heart〜


ちょっとOP前までやりました。


大雑把ですがPC版との違いをまとめてみたり…


チュートリアルなし


タイトルコールフカヒレなどサブキャラ追加


共通ルート


目覚ましに音声付いてなかった気が・・・


カニ:CG起こすとき、布団かけてる(パンツ見えない)
よっぴー:パンチラCGなし
屋上の霧谷エリカファンクラブで新ヒロイン登場
カニ:「幼馴染陵辱とか見てたらもう口きかないね」→「怪しいページとか(ry」
フカヒレ「初夜」→「初めての夜」
「エッチな本(エロ本だったかな)」→「セクシーな本」
これ関係全部変わってます
レオ:「フカヒレの部屋なんて手を伸ばせば必ずエロ本」→「フカヒレなんかもっと・・・」


あれ?でも後で普通にエロ本って表記でてきたぞ?


なんか他にも微妙にセリフ増えてるな・・・


乙女:追加CG、着替え中
レオ:「パンツ売ったりするなよ」→「いかがわしい店にお世話になるなよ」
姫:追加CG、MTB担ぐ姫
くーと素奈緒の食堂シーン追加


やっぱセリフ増えてるアルヨ、間違いないね


スバル:「読みきりエッチ漫画」→「読みきり漫画」
フカヒレ:「爆乳大歓迎だし」→「年上大歓迎だし」、「ある程度顔が良くて穴があいていればな」→「ある程度顔が良けりゃな」
乙女:追加CG、制裁
カニ:「本の題名。〜〜〜〜〜乳首のルネッサンス」→「お姉さん革命、女性の神秘」
なごみ:VSヤンキーの場面で素奈緒との過去ちょこっと
乙女:CG、入浴中湯煙増加、制裁パジャマver
生徒会室に向かうとき、素奈緒接触


以後OPへ

SO○Yチェックキビスィイイイ!!