ミスター方向オンチ

書いた日16日


基礎プロのプログラムを進めるために担当のかにたまさん(mixiのHN)の企業へ。
前期に3回行ってるし、携帯で駅とかは分かるし大丈夫だろうと思ってたら、
地下鉄での乗換えで間違えて、いったん外から改札に行くことになったり、
目的地の駅で出口どっちだか忘れて、ホームを駆け巡ったりで行く前に体力を使い果たすという事態に…。


今回私はゲーム本編の部分しか関わっていないのであれなんですが、
事前にメンバーの一人から渡されていた会話文のプログラムが酷かったらしいです。
(´-`).。oO(なんというか今期は色々思うところがある基礎プロですな)
とりあえず自分の担当分はほぼ終了したので一安心かな?かな?