なんで更新が遅れるのかって?面倒だからさ○)`ν゚)・;’.、

ニコニコで今日のハヤテをグレンラガンと言ってるのはゆとりだな。
確かに顔はヴィラルだが技は全部ガオガイガーなんだよ。
ドリルニーやブロウクンマグナムを螺旋力とか…馬鹿どもめ。
いや、ファンとしてこれは譲れないもので。


あ、ちゃんとメール届いてますよ。27日以降ですね了解しましたH・I氏。
大学の飲み会がカラオケ3時間とかマキシマムめがっさミジカスな展開なので、オールナイトを楽しみにしております。そろそろ日程決めたいですね。年末料金だろうがなんだろうが突撃だい!あとカラオケに行く前にメルブラであなたをへこませたいですね。


本題。
一応昨日の作業で20日の授業予備日は大学に行かなくてもよいのですが、
なんか私はその日家に居ないほうがいいらしいので、
どっか行こうと思うのですが、誰か暇人いませんかねぇ?
つーか普通はいねぇよなぁ…。