お前らそこまで俺に勉強させてくれないのか

秋葉原の例の事件ですが、
被害者の一人がうちの大学の2年生だそうです。しかも同じ学部。
もしかしたらどこかですれ違ったりしてるかもしれません。
ご冥福をお祈りいたします。
先日の荒川沖の事件といい、今回の秋葉原の事件といい、
自分にも身近な場所での事件、本当に出歩くのが怖くなります。



明日は「人間と文化」(まぁ世界史みたいなもん)のテストがあります。
そんで当然今日勉強してたんですけど…
そんな日に限って普段鳴らない携帯が鳴るんですよねぇ(≧ω≦)
まず、ボス。
ボス相手にシカトこくわけにはいきません。
そしてボスとのやり取りが終わったかと思えば、
Gustav_Adolfから遊びの誘いが。
こちらもつい最近、誘いを断ってるのでシカトこくわけにはいきません。
そしてちょっとしたら、今度は、U-suke君かよ!
こちらも同じ授業をとっている同士なので(ry
というわけで・・・




今回テストの点数悪かったら、


お前らのせいd○)`ν゚)・;'.、