フラグ?何それ?

テストは一応無事に終わったと思います。


帰りはもちろんスクールバスなのですが、
門の外に記者らしき人物が2名…。
その時バスの中では、「マスゴミ」とかそんな発言が。
被害者の知り合いの方々へのインタビューとか見てると、
確かにそう言いたくもなるよね。
相手のことを考えずにとりあえず聞いとけ見たいな感じが私も好きではありません。
そしてまた加害者をオタクと関連付けてのオタク叩きが始まるのか…。
派遣とかそっちのほうは見向きもせずに…。



帰りに、奈々さんのブログで知った(ぉ
振って飲むファンタを飲みました。
これはなかなか美味いですな。
炭酸がきつ過ぎずいい感じです。
今度はオレンジを飲もう。